したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

文華女子

95ななし:2013/07/04(木) 00:17:59 HOST:softbank126114201133.bbtec.net
在校生です。

私はアニメや漫画が好きなので、この学校にしてよかったです。
私は高校からなのですが、共通の趣味を持った友人に出会えました。
クラスは私みたいにマンガ好きもいるし、ジャニーズ好きもいるし、明るく元気いっぱいの子もいれば、おとなしい子もいます。いろんなタイプの生徒にあった学校ではないかと思ってます。
確かに生活指導は厳しいですけど、私立だし、髪染めたりするお金があるなら漫画とかにつぎ込んじゃうので、私は苦ではないです。
バス通学も面倒って思うかもしれませんが、たいてい友達と乗るバスがかぶるので、これも苦じゃないです。

生徒数が少なくて、こじんまりとしているので、基本的に面倒見がすごくいいです。
職員室の雰囲気もよくて、よく3年生が勉強や進路の質問をしにきているのを目撃します。

あと、今年から?なのかな?希望者は7時間目に特別講座があって(できて?)、
一般受験にも学校全体で力を入れようとしています。

もちろんいい先生・悪い先生どちらもいるけど、すべての先生が自分好みの学校ってないし。
私はいい先生に出会えてよかったと思っているので(若くてかっこいい先生もいます)、
私はいい学校生活を送れています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板