したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

文華女子

105↓わかります:2014/06/24(火) 08:45:55 HOST:wb88proxy10.ezweb.ne.jp
ほんっとオススメできないです。10年以上前の話ですが一貫と差別あり過ぎ。まず風紀検査。高校からの生徒は男の教師に耳を触らながらピアス跡みられたり、髪は根元までかき分けられチェックされたり。スカートは折ってないかウエスト部分をチェック。もう気持ち悪いレベル。生徒を全く信用してない。かたや一貫様wは爪だけチェックでした。教室で普通に化粧してたりかなり調子乗ってましたよ。まぁ井の中の蛙ですが(大爆笑)カラーリングも当たり前。気付かない訳ないっつうの!

一貫様wはたぁくさんお金払ってますものね。所詮はお金です。寄付した人は名前読み上げられてましたから。

今は違うのかな?まぁ根本的な古く保守的で外見や表面重視方針は変わらないと思うけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板