したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

白梅学園

169通りすがりの警告:2008/12/18(木) 10:02:37 HOST:EE0306lan1.rev.em-net.ne.jp
清修生さんを攻撃しているIPアドレスをよくご覧ください。
特に159〜165。
そして167で白梅学園のサーバーからテスト送信して
その後削除要望スレッドで白梅学園サーバーから清修生さんの書き込みを消せと削除申請して
さらに削除申請の事実も削除せよと主張しています。白梅IPアドレスが出ましたしね。
学校のサーバー以外は
おおむね2台のホームプロバイダと1台のイーモバイルで同一人物が操作することが可能です。
イーモバイルということは9割9分の確率でノートPCからのアクセスでしょう。
イーモバイルでネットカフェからということもないですね。
イーモバイルを使ったアクセス方法はかなりの高確率で中学生が通常使う形態ではないですね。
(親御さんが買い与えてない限り。そもそもファミリーユース向けではないですし)

ざっくり読めば、清修生さんの書き込みを他人が削除する必要はないどころか
159〜165の書き込みの方が残ります。
白梅学園のサーバーからここに生徒がアクセスできるのかどうかは存じませんが、
このままでは誹謗中傷で告訴されるだけですよ。
書き込みも削除も責任とってやりましょうね。
奈々穂先生は2ちゃんねるのように裁判沙汰に巻き込まれることは望んでいないはずですよ。
IPアドレスがでるのも個人が節度ある書き込みをできるようにするためであり、
匿名でありながら個人の追跡ができるようにするためなのです。

もし教員だったら学校の信用問題に発展しますし、
生徒だったら陰湿ないじめが横行している学校と評価されます。
アングラな口コミは強い影響力を及ぼすことを肝に銘じた方がよろしいかと。
漠然と学校の不平不満が書いてある程度で学校の水準に影響を及ぼすことは殆どありませんが、
組織的な制圧だとしたら、良識あるご家庭ほど志望校から外されます。

広尾学園の板と似たようなことになりましたね。
(削除要望スレッドパート1〈過去ログ倉庫内〉の412番あたりからお読みになると
奈々穂先生の管理のお立場、心情を理解できると思います)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板