したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【現在】眠雑【規制中】その155

215鰹節 ◆6Qw5H06X52:2015/03/31(火) 18:26:52 ID:SPdGJhzk0
>>212
丁寧にレスしてくれてたから分かり易かったよ。

フランクな言葉遣いは状況によっては変えるかもしれないけど当面はこれでいくつもりだよ。

「だお」使ってる人は雰囲気否定された様な気になっちゃたのかもね。
レスの仕方は人それぞれだから、止めてとも言えないし難しい所だよね。

駆け込み寺の機能に付いてだけど、本スレがちゃんと機能してないと避難所も駆け込み寺としては機能しないと思うんだよね。
本スレにレスしたいけど他にも駆け込んでる人がいるから避難所に行こうっていうのが理想的なんだよね。
此処はもう避難所と言うよりは、派生スレみたいな感じになってると僕は思ってる。

何て言ったら良いか分からないけど、新規さんが来ても此処の人は誰も拒まないと思うんだよね。
雰囲気に馴染めるか馴染めないかは別としてね。
内輪ネタで盛り上がってる所には、確かに入り難いよね。
けど、新規さんには此処はやさしい対応してくれるって僕は思ってるよ。

此処からは僕の考えで、押し付けじゃないからね。
此処だけじゃなくて、何処のコミュニティでも最初は入り難いと思うんだよね。
けど、何回かやりとりしてるうちに内輪ネタとかも分かって来て楽しめるんじゃないかな?
貴方の意見も分かるから無理して輪に入ってって言ってる訳じゃないからね。
そこは、こういう考え方もあるって思ってね。

長くなって纏まってなくてごめんなさい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板