したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【現在】眠雑【規制中】その155

195優しい名無しさん:2015/03/31(火) 07:03:38 ID:mRJFdSZE0
>>192
一種の強がり、照れ隠し、については分からなくもないです

問題は奇しくも言われたような「乱用」で、コテハンさん同士が馴れあっていて入りにくく見えるんですよ
(コテハン批判ではありません、念のため)

見るのが不快とか関係なく、こんな言葉が乱用されてると、入りにくい

雰囲気は私にとっては避難所の方がいいです、ただ「だお」みたいな、リアルだととんでもない言葉がこうまで乱用されると、流石に「です」に重苦しさを感じるよりも入りにくい
多少なら気にならないんです。だから「応酬」って書いたんです

雰囲気では今の本スレは最悪
狭量で揚げ足とって他人を貶すのは2chらしいけど、以前はそうじゃなかった

(最近の)本スレも嫌だけど避難所は馴れ合いで好きになれないって意見も散見しましたが、避難所に入り込もうとしてみると、なんか納得の意見で…

いや、ここは住人さんたちがこれでいいと作り上げたものなのだから、いいんだと思います

ただ、昔の本スレのような駆け込み寺の機能をここの住人さんたちが本気で持つ気があるのなら、ちょっと考えて欲しいかなって気になったのです

これでいいんだ、だから諦めずにここに慣れろってことなら、私にはもう何も言えないんですが…
このままだと入りにくいってことは変わらないから慣れられそうにもないですし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板