したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【現在】眠雑【規制中】その155

187リサキ ◆ZJA0YNVe/6:2015/03/31(火) 03:01:38 ID:S5lUXjgYO
プロバイダがメンテに入ったらしく携帯に移動しました。
ら、皆さんに温かい言葉いっぱいかけてもらってた(´:ω:`)アリガトウ

プラス思考に転換するのはやってきたんですが、体調が崩れると悲観や被害妄想の勢力が強くなってしまい…
癖つけは長いスパンでやらんといかんですね。
無理なく手抜きでやりたいことだけボチボチやってきたつもりなのに。

余談ですが、私の祖父も肺がんで亡くなりました。発見したときはすでに末期。
我慢強い人だったので、家族にはほとんど痛みや苦しみを訴えなかったなあ。
副作用で顔がパンパンになってても、ニコニコしてました。
でも、後から見せられた日記は、日を追うごとに文字が震えてて、もっと労ることができたんじゃないかと後悔しました。
遠距離に暮らしてたから、何ができたわけじゃないけど…。

ただ、救いなのは、芋さんのお母さんは予後が期待できること。
本人の気力が、文面から察するにまだまだありそうなこと。
がんと闘うのはもちろんだけど、お母さんが「今」楽しく暮らしていけるようになれば、芋さんの負担も少し軽くなるかなと思いました。

長くなってスマソ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板