したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

prada 長財布

980名無しさん:2018/03/15(木) 18:30:26
大本営は最初は良心的な正確報道だったんだよね。だけど負けが混んで都合が悪くなると徐々に嘘が積み上がって行き、嘘の上に嘘を積み重ね、最後は台湾沖海戦では空母十数隻も沈めたとかお笑いレベルにまで昇華してしまったのさ。

安倍は禁断の公文書改竄に手を染め、それが遂にバレ始めて醜態を晒しているけど、最期は今以上の有り得ない嘘が次々に露見していくのでしょう。

3月東京大空襲→4月沖縄地上戦→都市で焼夷弾絨毯爆撃→8月広島長崎原爆投下+ソ連が満州侵攻→ポツダム宣言受諾

安倍は今は絶対防衛圏が陥落して3月東京大空襲の辺り。これからどんどん一方的に悲惨なサンドバッグ状態の消耗戦になりそう。

自業自得だから入院逃亡とかしないでちゃんと受け止めて欲しいです。戦国三大梟雄と言われた松永久秀は城に籠って茶器握りしめて自爆したように、ABは官邸に籠って壺握りしめて盛大に自爆しても良いんじゃないですかね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板