レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
プラダ サンダル
-
308 90-136 2016/05/05(木) 15:43:57
この戦闘には最近流行の小回りができたり垂直にたちコブラ歩きを可能にする偏向板メカなど役にたたないのだね。
ただ単に相手よりも先にロックオンができ、しかもできるだけ近くまで来ても相手に気がつかれないことが一番なのだねー。
・・・・・・とうことは、これからの戦闘で一番肝心な要素はステルス性だねー。
となれば日本のステルス素材が一番進んでいるということで、X-2のF-22に負けないその性能を見て門外不出処置の解除も検討課題になった
ということだろう。
日本にこの劣化版を押し付け、これ以上のステルス戦闘機の開発を止めさせるということを期待しての処置でもあるだろうがねw
劣化版はソフトウェアだけで行うことも可能であり、誠実忠実な日本に対してはブラックボックス部分を絶対改造してはいけないとの注文をつけるだけでいい。
しかしいまのところF-22が世界一の戦闘能力をもつといっても、上記のようにそれがステルス性能に負っているとのことだと、そうたいしたことでもないのだねーw
またF-22は機体のフロント部だけをレーダー探査に見えないようにしているというから、背後や上部、下腹部からのレーダー探査にはそれほど強くはない
のではないかな。
この点日本のX-2以降のステルス機は勝算が高いはずよ。したがって馬鹿高いF-22や評判のよくないF-35を多数買うのは不経済だねー。
軍事シロートの一夜にわか勉強でこれを書いているが、三菱重工が恐ろしいほどの制裁力をもつアメユダ圧力を超えて自己を主張したのは、
決して商売のためだけではないはずね。
このままでは日本が滅ぼされてしまうという危機感が根底にないとできない所業だねー。
911や311等の真実をみてしまい、このままでいくとNWOで人類総家畜奴隷にされてしまうと察知したなら、日本人なら勇猛果敢にならざるを得ないなずよ。
しかし日産はこれから三菱Gの反撃をくらい先行きが怪しくなる、かもね。いたるところに三菱Gの網の目を張り巡らせているからねー。
創価国交相は形式承認を取り消すとか言わずに公平にすべての自動車メーカーの燃費テストを実施するべきだね。
カタログ燃費にくらべ実燃費が約30%前後ダウンというのは、何も日本ばかりではないのだね。
専門外のことを長々と書いたが、これはもし闇チームからステルス性をなくしたら、それだけでも99%多数派に勝算が生じるからだねー。
1%といわずとも0,1%、0,01%の人々だけでも闇の可視化に参加しつづけるとやがて、これまで永遠に続くと思われた闇夜が明けるのだね。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板