したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

みょうが、柿等を始めました。

991名無しさん:2015/04/29(水) 15:28:57
マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-65f4.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2015年4月27日

カール・マルクスが、歴史はプロレタリアートを選んだと主張したのと同様、歴史はアメリカを選んだとネオコンは主張している。ナチスが“ドイチェランド・イーバー・アレス(世界に冠たるドイツ)”と主張していたのと同様、ネオコンは“アメリカ・イーバー・アレス(世界に冠たるアメリカ)”と主張している。2013年9月、オバマ大統領は、国連の前に立って宣言した“私はアメリカは例外的だと考えている。”

ドイツの政治指導者達や、イギリス、フランスや、ヨーロッパ中の、そしてカナダ、オーストラリアや日本の政治指導者達も、アメリカは例外的で、つまり自分達より優れていると考えている。これが、こうした国々がワシントンの属国でいる理由だ。彼らは、例外的な国、アメリカより劣っていることを受けいれているので - 指導に従うのだ。

中国が、少数の白人が、連中のちっぽけな人口以外の何かで例外的だと考えている可能性はない。アジア、アフリカと、南米の人口dwarfワシントンの帝国を構成する国々の人口を。

ロシア人もアメリカが例外的だとは思っていない。プーチンはアメリカ優位というオバマの主張にこう答えた。“神は、アメリカを平等に創られた。”プーチンはこうも言った。“動機は何であれ、人々が自らを例外的だと考えるのを奨励するのは極めて危険だ。”

もし全ての国々が例外的であれば、この単語は意味を失う。もしアメリカが例外的なのであれば、それは、この選定から外れた他の国々は劣っていることを意味する。劣っている国々の権利はより小さく、いじめられて服従させられたり、爆撃されて忘却のかなたへ追いやられたりするのだ。

例外的な国は、他の全ての国々を超越し、それゆえ、他の国々をどう扱うかなど全く気にする必要がないのだ。21世紀、8ヶ国でのワシントンの戦争で、何百万人もの人々が殺害され、肢体不自由にさせられ、強制退去させられているのに、ワシントン非難という結果に至っていないのだから、アメリカとその属国諸国は、アメリカは例外的と考えているのは明らかだ。メルケル、オランド、キャメロンや、カナダ、オーストラリアや日本の傀儡連中は、ワシントンにしっかりしがみついて、依然ごまをすっている。

一方、アメリカとは違って、軍事的に侵略的でない国々であるロシアとイランが、白人マスコミによって、脅威として描き出され、非難される。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板