したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

みょうが、柿等を始めました。

675名無しさん:2015/04/28(火) 13:06:28
2ちゃんで論破って無理だよ
例えば俺が韓国叩いてるスレに韓国の肯定的なカキコ(別に褒めちゃいない)した途端、

ようチョン
どうした在日

まずここから始まる。俺は日本人だからこれ否定する為の論破をしないといけないんだが、どうやっても出来ないよな?
俺が日本人であるソースを出せば済む話なんだろうが、それってパスポートとか免許とか、個人情報な上、何で勝手に決め付けてるそいつらの為にわざわざそこまでやってやらなきゃいけないんだ?って思いもあるから、そこまでやりたくもないし。んでID添付でパスポートの写真まで貼ったとしても、素直に認めるネトウヨは殆どいない(実際数回やった事ある)

あいつらが基地外なのは分かってるけど、でも2ちゃんの意見の殆どを独占してるのはあいつらネトウヨじゃん。
だから2ちゃんで論破は不可能だよ。匿名性の高い2ちゃんだからこそ論破されないから底辺共か嬉々として下らないカキコと意味不明なコピペ繰り返してんだろうけど
-----------------------
1000取った奴が勝つ
他人の意見ガン無視でキチガイレス連投

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板