したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

超人気の貴族ブランド専売店www.japann030.com

929名無しさん:2019/03/24(日) 05:44:35
◇日本人の給料がほとんど上がらない5つの要因〜90年代以降の平均上昇額はわずか7万円程度〜(2019/03/02・東洋経済)

https://toyokeizai.net/articles/-/267883

>安倍政権は、史上最長の好景気によって有効求人倍率を大幅にアップさせ、新規雇用者数も増加させたと胸をはるが、それが本当であれば、実質賃金の下落は説明できない。

◆「労働組合」の弱体化と「非正規雇用」の増加?

>日本の賃金が上昇しない原因については、さまざまなシンクタンクやエコノミストが分析しているが、大きく分けて5つの段階に分けて考えればわかりやすいかもしれない。次の通りだ。

①労働組合の弱体化
②非正規雇用者の増加
③少子高齢化の影響
④内部留保を貯め込んで賃金を上げない経営者
⑤規制緩和の遅れがもたらした賃金低迷



【 安倍晋三、CSISでの政策スピーチ(字幕つき) I am back 】〜第二次安倍政権(2013年)からの6年間、日本政府がCSISへ寄付した総額2億9900万円〜

https://www.youtube.com/watch?v=LdzaQPDIUzA

>2012年の末の総選挙で自民党が政権に返り咲くと、安倍首相は翌2013年2月に訪米しているが、このとき、さっそくCSISでスピーチを行い、アーミテージ氏らを前に「申し上げます。日本もまた、厳しい財政制約の下にあります。けれども、わたくしは政府に命じ、国土防衛のため予算を増額するようにいたしました。長年月において初めてのことであります」と自分の忠犬ぶりをアピール。

>CSISの日本政府への影響力を象徴するのが、同研究所が定期的に発表するリチャード・リー・アーミテージ米元国務副長官とジョセフ・ナイ元米国防次官補による「アーミテージ・ナイレポート」だ。同報告書には日本の安全保障政策や諜報政策などのプロトプランが含まれており、日本政府はその提言のことごとくを実現してきた。



・・・・CSISとアーミテージ&ナイ・リポートが、全ての日本の政策を決定デスなぁ〜。安倍ちゃんとジャパンハンドラーの関係の裏に⇒岸信介と日本財団。1950年の朝鮮戦争開戦前後ですから、売国の歴史と実績が違いマス。日本属国化を進めるジャパンハンドラーが、安倍ちゃんと安倍応援団の明暗を握る。そろそろ賞味期限切れですから廃棄の方向で。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板