したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

釣船のフェイスブック

595名無しさん:2016/07/06(水) 16:07:24
バングラデシュでJICAプロジェクトを請け負った日本人を殺害したIS(イスラム国)をでっち上げた勢力はJICA理事長のハンドラーでもあった

1.バングラデシュ政府にJICAからの1735億円の円借款を契約したとたんにJICA関係者がテロに遭っているが、これは偶然か!

本ブログでは今、先日、2016年7月1日にバングラデシュ・ダッカで起きたIS(イスラム国)テロ事件を取り上げています(注1、注2)。

この事件で日本人7人がIS系とされるテロリストに殺害されていますが、全員、JICAと契約した会社の関係者です、そのため、事件後にJICA理事長が記者会見しましたが、その人物は北岡・元東大教授で、日米安保マフィアのメンバーでした。筆者はその記者会見を見たとき、即座に疑問を持ちました。JICAは日米安保マフィアの巣窟である外務省の外郭団体であり、外務省官僚の天下り機関と理解していたので、同じ日米安保マフィアとは言え、元東大教授がJICA理事長になったのはなぜなのか、非常に不思議でした。

ちなみに、北岡氏がJICA理事長になったのは、2015年10月です。そして、JICAがバングラデシュ政府と1735億円の円借款契約をしたのが、2016年6月29日でした(注3)。今回、犠牲になった日本人は、この契約に沿って行われるJICAプロジェクト関係者だったのです。上記、テロが起きたのは7月1日であり、犠牲になった日本人は円借款が決まって大喜びし、この襲撃されたレストランで祝杯を挙げていたのではないでしょうか。

さて、本ブログは米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、今の日本は外務省も含めて米戦争屋に乗っ取られていると観ています。そして外務省に巣食う日米安保マフィア官僚は、米戦争屋ジャパンハンドラーに完全にコントロールされていると観ています。

今、米戦争屋の傀儡・安倍自民は安保改悪に続いて、憲法改悪を画策している最中ですが、この策動の背後に米戦争屋ジャパンハンドラーが控えていると観ています。そして外務省に巣食う日米安保マフィア官僚は米戦争屋ジャパンハンドラーの指令通りに動くロボットそのものと本ブログでは観ています。また、JICA理事長の北岡氏は日米安保マフィアの日本サイドのブレーンと本ブログでは観ています。その観点から、現在、JICA理事長に北岡氏が就任しているのは、米戦争屋ジャパンハンドラーからの指示ではないかと推測されます。

なお、上記、日本を乗っ取っている米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板