したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

釣船のフェイスブック

590名無しさん:2016/07/06(水) 15:32:05
前のスレの続きをば少々。

>それにくわえて「政治家ではなく民間男女のセレブ参謀集団」をつけていっしょに回らせると、なお勝率が高くなるだろうね。

ここの「政治家ではない民間セレブ集団」の人選が肝心だが、TVによく出演している方を中心にすると短期決戦ではかなり有利だね。
たとえば経済評論家の三橋氏とか・・・彼の東京都で実現したいアイデア、政策なども、良いものだったら加えて訴えさせるといい。
別の方も同様だね。当選後、参謀相談役として彼女の支援にあたるとの訴えも。

その応援はいつでも同じ方がついて回るのではなく、場所ごとに次々と切り替えると応援する方の負担も少なくて済む。
政治家、それも都民から不人気のベテラン自民党議員がw、新人の彼女にべったり付き添って応援すると、票を減らすだけだねーw
自公推薦候補だが、無所属で出馬させ、政治家の表での応援は最小限にすると勝ち目が高くなるだろうね。

今日今度は民進党が長嶋氏を担ぐといっているが、半島増田氏が駄目ならガチのアメユダ派をいっしょにどうだ、といっているねー。
これには当然乗るべきではないね。非常事態発生時に東京をアメユダに売り渡すにも重宝する人材だねー。

『古事記』預言における、
                  女性アマテラスにオモイカネやタジカラノカミをつける、という方式で選挙に臨めば勝てるのだね。

これは浮動票ばかりか政治家に絶望し支持政党なしで投票にいかない層の票の取り込みも見込める。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板