したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

釣船のフェイスブック

17名無しさん:2016/06/13(月) 10:41:44
上のプーチンのコメントですが、ロシアがロシアが、と言うのではなく、極めて普遍的な原理原則に基づいて主張を組み立てている。
 ここら辺が、どっかの国のアホッチョと違うとこですね。

プーチンの主張はキャッチコピでいうと「多様性」です。 生物に関しては、すでに「生物の多様性に関する条約」という国際条約が、ある一国を除いて、全国連加盟国で批准されています。
 さて、国連加盟全193国の中で唯一批准をしていないのはどの国でしょうかね? みなさんおわかりですよねw

この「多様性」は、反グローバリズムに対するキーワードになると思います。 グローバリストは、我々に反対するのは偏狭なナショナリストだと宣伝しています。 でもグローバリズムの対極にあるのは多様性なのでありナショナリズムではない。 そのことをプーチンはわかりやすい表現で説明しています。

「神は多様な生命と生態系を創りだした。われわれは生物の多様性の保全の重要性に気づいて生物の多様性に関する条約を批准した。 人もまた神の創りしものであり、生物に劣らず、その生き方の多様性を尊重すべきである。 グローバリズムによって各国の人々の生き方の多様性が損なわれるようなことがあってはならないのである。」
 とでも、野党の政治家さん、アメリカかどっかで言っておいでよw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板