したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

って試すことってある?

846名無しさん:2016/10/06(木) 16:31:41
ヒラリーに関する重大な情報をリークしようとしていたウィキリークスのアサンジ氏は米政府に命が狙われていることを知り、リークするのをやめてしまいました。その情報と以下の情報が同一かどうかはわかりませんが。。。ヒラリーのメール問題よりも遥かに闇が深いのがクリントン財団だということは以前から言われていましたが、どうやら、ヒラリーがサーバーに保管していたアメリカの安全保障にかかわる非常に重要な機密情報を、ヒラリーは外国の支持者らに売ってしまったようです。その陰には、もちろんクリントン財団があるわけですけど。。。
クリントン財団の闇=米政府の闇=ジョージ・ソロスが再び登場です。この妖怪爺はどこでにも現れます。全世界の紛争や戦争にこの妖怪爺が中心的に関わっているようです。この爺って悪魔の使いでしょ。
巨大な闇の頂ににジョージソロスやイルミやグローバリストのトップが君臨しています。
日本の闇、東京都の闇、地方自治の闇、国会の闇、地方議会の闇。。。日本にもあまりにも多くの闇組織が存在します。地球自体が闇に染まってしまっています。

追記:このFBIエージェントは、ひょっとしたら秘密裡にロシアと連携しているのでしょうか???
だからと言ってロシアが良いわけでは決してありません。

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/10/insider-information-from-an-fbi-agent-from-a-reader-3421078.html
(概要)
10月4日付け

FBIエージェント(FBI高官=アナリスト)がリークした極秘情報(一部のみ):
ヒラリー・クリントンのメール問題が取りざたされた理由は、クリントン財団と米政府の多くが絡んでいる過去最大のスキャンダルから人々の気をそらすためのものだったのです。

その決定的証拠を握っており、それが公開されると多くの人々がこのスキャンダルに関与していること明らかになります。
どうやら、トランプとプーチンは、そのカードを一部握っているようです。
今回の大統領選はこれまでで最も興味深いものとなるでしょう。FBI内部ではヒラリーを告訴しないようにとの大きな圧力がかかっています。



FBIには、ヒラリーと米政府を打倒するのに十分な材料がそろっています。
アメリカが抱えている問題がいかに深刻かということを米国民はまだわかっていません。
今回の問題の核心的部分は、ヒラリーのメール・サーバーではなくクリントン財団です。
現在の状況は想像以上に深刻であることがわかりました。

クリントンのメール・サーバーには、極秘資料のスペシャル・アクセス・プログラムが保存されていました。
この資料が公開されると、アメリカで暴動が起き、外国がアメリカに宣戦布告をするでしょう。
スペシャル・アクセス・プログラムとは、諜報プログラムであり、極秘資料の中でも最も秘密裡に取り扱かわれています。この資料は秘密の場所(複数)に設置された非公開サーバーに保存されていました。


この資料を入手するには、この情報を知る必要がある人物で、プログラミングを理解しており、何回もセキュリティを通過でき、その場所にアクセスが許された人物のみです。

例えば、世界中に存在する諜報部員の拠点やミサイル格納庫の場所の情報などがこれと同様に扱われます。

ヒラリーよりもさらに大きな問題が存在しているのです。ヒラリーを殺害してもその問題は解決しません。
それは、クリントン財団に関係する問題です。クリントン財団とは、高位の人々が多く関与している犯罪やマネーロンダリングを行っている巨大な蜘蛛の巣のようなものです。
ヒラリーは単に巨大に膨れ上がり複雑に絡み合った蜘蛛の巣の一部だということです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板