レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
って試すことってある?
-
ここらで少し内政に目を向けるとすでに臨時国会が始まっているが、野党がしつこく国会冒頭の首相演説時に行われた
スタンデングオベーションについて不快の念を表しているねー。
その真相は追求している野党の当人にもよく分かっていないという可能性があるので、その背景や真相を説明しておこうか。
その後すぐに海上幕僚長が、稲田防衛相がCSISで表明した南シナ海で米軍とのシナ牽制のための共同軍事行為を深める
といった発言に対し、それは米軍との南シナ海シナ人工島周りでの合同パトロールをすることではない、と明言したことに対する反発だろうねーw
ここは日本の命運を左右するほどの重大事なので、それが分かる方には、良くぞいってくれたと膝をたたいて喜んだことだろう。
下記前スレに対応した言動をしていたという可能性もあるのだねー。
>半島難民を日本に受け入れしないための方策が必要であり、非常事態時の自衛隊に対する指揮権を首相の手に取り戻すためのに
どうすればいいのかを今すぐに考えることだね。
日米安保条約を越えて、自衛隊の指揮権を首相の手に取り戻すには、日ごろの自衛隊とのコミュニケーションが大事だが、
それをなんと小池氏が何年も前から実行している、ということの意味を知るべきだねー。(東京クーデター)
このことは非常に重要であり、国家非常事態時でも必ず政府官邸の手に自衛隊の指揮権を確保することだね。
この鍵となるのは、幕僚長幹部と一部副官たちに根回しをしておくことと、自衛隊の各種特殊部隊を押さえておくことだね。
非常時には東京等の都市部の警護を任としている自衛隊部隊については既述だが、まずはここを押さえることだねー。
>指令トップの調査も必要だねー。もし戦争等の非常事態が発生した場合、自衛隊に対して大量の日本人たちを拘束や攻撃せよ
と命じられても従うなとの「腹芸伝達」をおこなっておくといい。裏切りものがでるとアメリカ側に漏れることだろうからねー。
その演説時、安倍首相も拍手していたが、それは海保や自衛隊、警察等に向けた腹芸応援歌なのだねー、おそらくはw
上記の半島情勢に関連してだが、シナ政府がアメリカによる北先制攻撃を容認すると米政府にいっているねー。
これがどの程度本気で言っているのか確認しておいたほうがいいだろうね、官邸NSCは。
また金大将がCIAやモサドにリアルタイムでコントロールされていないかどうかも要チェックだねー。
これら2件を調べるには相当難儀すると思うが、プーチン情報局に問い合わせしてみるのが一番の早道だろうね。
このような情報のあるなしは、国家の命運を左右しかねないので、時として自衛隊の総合軍事力や北方4島以上の価値を持つのだね。
これがロシアと密結合して得られる最大級のプレゼントなのだねー。
12月にプーチン大統領が日本にやってくるが、その時日露平和条約締結と2島先行返還(その他の選択肢もあるが)
の同時決定をするとベストだね。
これは闇牽制球を投げられていても、球がぶつかるのを恐れずに(恐怖心を持たず)行うとうまくいくだろう。
日露連携がうまくいくのにはこのタイミングがベストなのだね。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板