したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

って試すことってある?

345名無しさん:2016/09/22(木) 13:40:35
以下はつい最近、私に寄せられた2通の内部告発者のメールです。2通のメールの内容は他の内部告発者から寄せられたメールと一致しています。
russian_army_soldiers_in_khankala_chechnya

Dear Dave,

私の甥はテキサス州の軍事基地で軍事演習に参加しています。
これからお伝えする内容は甥が軍事演習で目撃したことです。後で追跡されないよう彼についての詳細は控えさせていただきます。

我々は非常に危険な局面に立たされているということを理解してください。
以前から貴方は外国部隊がFEMAキャンプを乗っ取り、米国民の大量虐殺を行うと警告していました。

甥は軍隊を辞めます。そして再入隊はしません。しかしその理由を上司には絶対に言わないようにと彼に忠告しました。

彼が訓練中に目撃し驚愕したことは。。。
ロシア軍の兵士らが米国民の家に押し入り、米国民がすぐに銃をロシア軍兵士に手渡さない場合はその一家を処刑するという想定の下に訓練を行っていたのです。
そして甥は無理やり訓練を見学させられていたのです。
そして米国民を演じた俳優が憲法や第二修正案について叫び続けている間に、ロシア軍兵士らは彼等を処刑しているふりをしていました。そして彼等の訓練を無理やり見学させられていた米軍兵士らはロシア軍兵士らに米国民にどのように話しかけたらよいかをアドバイスすることになっていました。
これって戒厳令の訓練なのでしょうか
甥によると、ロシア軍兵士らの訓練を見学させられていた米軍兵士らはみな恐怖を覚えたとのことです。
なぜ私がこのようなことを貴方にお伝えしているかはお分かりかと思います。貴方は以前、国連がホワイトハウスと軍隊を乗っ取り米国民を処刑するという映画「ハルマゲドン」を推奨していたからです。
どうかこの情報を拡散してください。映画の通りに彼等は米国民を殺害するつもりです。

Mr. Hodges,

私は現在テキサス州で行われている軍事演習に参加しています。政府は、貴方の記事に書かれていた通り、非対称戦術を用いながらゲリラ戦で戦う準備をしています。
私が参加している軍事演習には多くの外国人部隊(ポーランド、デンマーク、ロシア、マレーシア)が参加しています。

軍事演習では、多くの米軍兵士と退役軍人が結束して政府と闇の戦いを行うことを想定した訓練が行われています。

この訓練では、大量の外国人部隊(親米同盟軍と呼ばれる)が駐屯している軍事基地に様々な物資を運んでいるトラックを敵が攻撃するというものです。しかしゲリラのリーダーらと交渉し、彼等に巨額のわいろを贈ることで、ゲリラ・リーダーをこちら側に寝返らせる作戦を決行します。これは第二次世界大戦時にフランスを侵略したナチスがフランス人に行ったことと同じです。

市民(俳優)を留置所に入れ、テロ活動を扇動、支援させる。彼等は背中に衣服をまとったのみの姿で家族から強制的に引き離される。そして全員裸にされ財布や吸入具まで押収される。薬を飲むことは許されない。そこで市民(俳優)は、糖尿病の薬が必要だとか喘息の吸入具が必要だと泣き叫ぶ。兵士らは彼等の必死のお願いを無視するように教えられている。

ゲリラ部隊の家族(不法移民の親戚がいるものたち)を監禁する。不法行為を行ってきた親戚に関する情報を引き出すために彼等を拷問にかける。
(私は服従しない者たちに対する取り調べテクニックを外国の将校に教えました。)
演習中には反体制派に対する取り調べの訓練も行いました。また、取り調べ中に市民らをひざまずかせて一列に並べ、30秒で白状させるか必要な情報を引き出そうとしていました。しかし彼等が服従しない場合は彼等の後頭部で発砲して脅しながら、2人の外国人兵士が彼等を部屋から引きずり出します。
また、食事を与えず睡眠させないという拷問もあります。

以下省略

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結論として、

20年前にスティーブ・クイル氏がアメリカには赤リストと青リストが存在すると警告していました。彼等が計画した通りのことが現実に起きているのです。
もし大統領選が実際にキャンセルされたなら、恐ろしいことが起こるのではないでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板