したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

パイプ煙草を楽しみませんか?

477名無しさん:2016/09/13(火) 07:30:32
アフマディネジャド:

「2.第二の点はおそらく最も重要な点です。それは、もしホロコーストが事実であるならば、なぜその史実を学術的に、科学的に追求することをすべての研究者に許されないのでしょうか。なぜ、この史実の詳細を追求するものが迫害あるいは逮捕されたりする状況なのでしょうか。」

「3.そして最後に。も し、仮 に ホロコーストが実際に起きたことで あ っ た と し て も その事実が一体パレスチナの人々になんの関連があるというのでしょうか。なぜならばホロコーストがパレスチナ占領、イスラエル建国の理由、土台になっているからです。」

(Bo付け足し:そしてホロコーストが全くの捏造だったらさらにこの「理由」さらにまったく意味不明・・・)

*ところで アフマディーネジャードさんはネクタイをしてませんがこれはネクタイが西洋的という考えからイランでは忌み嫌われているからであり、アフマディーネジャードさんに限ったことではなくイランではネクタイ着用しないのが普通らしいです。

※アフマディネジャド完全勝利!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板