したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

パイプ煙草を楽しみませんか?

187名無しさん:2016/09/08(木) 20:45:28
現在、ロシア政府(全省庁含む)及びロシアの国営銀行も突然の有事に備えた軍事演習に参加しています。
南部、中央、西部軍管区の予備部隊が招集され、多くのトラックが非軍事地域から軍事基地へ移送されています。ロシア南部で重要な軍需産業に従事している従業員らもロシア国防省に召集されました。このような警戒態勢下で彼らは軍の承諾なしに勝手に移動したり任務を辞めることはできません。

ロシア国防省によると、彼らは自動車技術に携わる技術者を招集し、南部、中央軍管区及び北部艦隊の領土防衛部隊を結成させました。
ロシア銀行の出張所では史上初の金融セキュリティ部隊を結成します。さらに、ロシア南部の軍産複合体は兵器、軍装備品、特殊装置の修理と供給に携わることになります。

現在、ロシアで何が起きているかというと。。。
3か所の軍管区(各軍管区には50の官吏関係部隊がある)で有事の準備が行われているのです。
スタブロポリは4600人の予備兵を招集し、他の地区からも平均で2000人の予備兵が招集されたことを踏まえると、ロシアの予備隊は10万人規模だということがわかります。
・・・
ロシアが予備部隊まで招集したのは前代未聞です。クリミアやジョージア或いはチェチェンに対してでさえ、予備部隊を招集したことはありません。このようなロシアの動きは1968年にチェコスロバキアを侵略したときと酷似しています。
ロシアが次の3つのクライテリアを満たした場合、ロシアは戦争の準備をしているのです。
1、 地上部隊の動員
2、 VDV(ロシア空挺部隊)の動員
3、 予備兵の動員

トルコに近いロシア南西部にもロシア統合防空の短距離及び長距離システムと迎撃機が再配備されました。また、ロシアのエーワックス(空中警戒管制機)も準備状況を試すテストを行っています。
さらに、ロシア空軍の戦略的高周波音声ネット?が作動開始しました。

ペンタゴンのアナリストによると、ロシア政府は1968年のチェコスロバキア侵略以来の大規模な軍事演習を行っています。
その目的は、ロシアの権威(軍事力)の誇示か何か(他国への侵略?)でしょう。

オバマの無能外交により、米国民の多くが殺害される恐れがあります。大統領選が終わるまで祈るしかありません。トランプ大統領が誕生すれば、アメリカの名誉が保たれアメリカはこれ以上世界中で問題を起こしたり、世界中から嫌われることはなくなるでしょう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板