レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
趣味が合う友達が欲しいです
-
ディエゴ・ガルシア島と言えば
続続・マレーシア航空MH370便の行方について(追記あり)
マレーシア航空機についての報道がなくなった。大手メディアにはもう報道するなと通達したのだろうか。
ディエゴ・ガルシア島に注目が集まりすぎて非常にまずくなったのが理由の一つであろう。
アメリカの戦略的海軍・空軍基地ディエゴ・ガルシアの諜報・監視能力を以てすれば、もし本当にインド洋に墜落していたならリアルタイムに情報を得ているはずだからである。
MH370の飛行経路が諜報能力の地理的範囲内にあったのかどうかという疑問さえもが一切問われないのはなぜなのか?
明らかに軍事基地に対する危機となる“国籍不明の”飛行機の接近に対して、迎撃すべく、爆撃機が、なぜディエゴ・ガルシアから発進しなかったのだろうか?
マスコミが、これらのことに一切触れないことが、MH370がDG島に着陸させられたことを示唆している。
また、ペンタゴンはこの島への渡航を一切禁止した 。こうなると、マレーシア航空機の機体や乗員乗客がそこにあるのがバレるとまずいからとしか考えられない。
この事件で誰が得をするのか という観点からみると、米国は、乗客の中の20人の中国人に目をつけていた。彼らは中国の研究者だった。最近彼らは飛行機を100%見えなくする技術で特許をとっていた。この技術の創案者を確保するために米国がボーイングを掠奪した可能性も排除されない。
20人の半導体特許所有者が、一人を除いてMH370とともに消えてくれると、特許は会社のものになり、その会社を所有するのはジェイコブ・ロスチャイルドである。
重要特許を略奪するために飛行機を乗員乗客丸ごと盗み取った疑惑も浮かんでくる。
英国テレグラフ紙:「ディエゴ・ガルシア島にはCIAが運営する秘密刑務所がある。」
英国の"The Telegraph"が凄い記事を出している。
ディエゴ・ガルシア島で、ユダヤCIAが秘密刑務所(下の写真)を運営していて、そこにイラクやアフガンの捕虜を幽閉している。
ということで、MH370便の乗員乗客は、生存しているとすれば、DG島の刑務所に閉じ込められていると考えたほうがいいかもしれない。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板