したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

お前は見られている!!

983名無しさん:2014/10/23(木) 21:57:05
結論から言うと、ユダヤの選民思想、ナチスのアーリア至上主義、欧米の白人至上主義、
中東のイスラム過激思想はどれも原因が全く同じで、皆さん同じ病気です。
原因は何かってーと、「外来の人工的な一神教がその民族本来の土着の精神世界を
侵略・支配・抑圧した結果の歪んだ反動」要するに神経症ね。

元は古代エジプトのアトン信仰という王国統治用の人工一神教が強制布教されたことがきっかけ。
その一神教に洗脳されたのが当時エジプトの奴隷だったユダヤ人。
エジプトの一神教はすぐ廃れたけどユダヤ人はその前にエジプトから脱走したん
で洗脳が解けず
民族本来の精神世界を見失ってユダヤ教作っちゃった。そんなユダヤ教から派生した
キリスト教やイスラムも各地土着の精神世界を抹殺しながら広がった。魔女狩りとかあったよね。
そしてみんな仲良く土着の精神世界見失ってユダヤ人と同じ病気にかかりました。

自分本来の精神世界を侵略した価値観に洗脳されて自分自身のオリジナリティを否定すれば
即ち自己否定。自己否定によって自分のオリジナリティに基づく自尊心を持つことが
出来なかった者は他者を卑下し侮蔑することで自尊心の代用を得ようとする。

ほら。誰かさんたちみんなそっくりでしょ?

病気治すために各国が連携すれば世界平和になるよ。グループカウンセリングしてみ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板