したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

668闇の声 ◆7ALWpexvKs:2014/10/04(土) 23:35:55
>>665>>657
問題は大阪都構想ってのは行政システムの改革であって政治的テーマと
言うよりも自治体の運営だと言う事を橋下が判ってるのかなって事だね。
国に向かってああだこうだ言う前にやる事は大阪府内にある訳で、それを
どう考えているのかって点だよね・・・
橋下の知事時代からの実績ってのを検証した場合どうなんだろうね・・・
大阪の最大の問題点とは稼ぎをどうするかで、御堂筋にプール作る程度の
話ではどうしょうも無い筈なんだよ。
彼の場合国政にどう向き合うかが先行してしまって、明日の稼ぎをどうするのかと
言った地に足をつけて対応しなければならないテーマが御留守だという印象がある。
名古屋の河村も一緒だよね。
大阪都構想はまずどうやって税収を上げて行くか、そこに尽きると思うのだが・・・
それだけに税制の国と地方のシェア問題等財務官僚を相手に彼はどこまで出来るのかって事でしょ。
自分は不安を感じます・・・そちら様はいかがお考えですか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板