したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

468闇の声 ◆7ALWpexvKs:2014/10/04(土) 13:11:40
男の女狂いはぶん殴るかそれとも怖い目に遭わせるかで何とかなるが
女の男狂いはこれは何やってもダメだな・・・
ましてババアの男狂いは頭が完全にいかれちまう。
男の為ならウソを並べて信金の支店長を自殺未遂させて、競売になったら
今度はそれをデマ飛ばして妨害して、しかも収支表はウソばかり・・・
そんな話があってな・・・

金額と場所は誤魔化すのを許して欲しいのだが、まあ都内の良い処だよ。
そこに小奇麗なビルがあって、そこを担保に金を貸してくれと言う。
謄本を見ると限度いっぱいまで抵当権付いてるから、これは無理だろうなと思っていたら
場所が良いもんだから高くても買いたいのでと云うのが出てきた。
じゃあ買い戻し条件で金を貸して取っちまうかになり、レントロール・・・収支表だね。
これを見ると良い数字が並んでる。
場所にしてはえらい利回りなんだよ。
で、俺はこれはおかしいなと思った。
如何に場所は良いかもしれないが、家賃が高すぎるんだよね。
最初、自分が客になろうと思ったが、そのビル内の店は何と一軒除いて
後は全部ゲイバーかホスト系だ・・・
これは入って窺うのは止めようと思ってそのビルの周りのスナックやクラブを
ちょっとずつ飲み歩いた・・・したらな、家賃高くて良い訳だよ。
全部の店がぼったくりで近所じゃ有名なんだと。
しかもな、各店舗の経営者がみんなそのビルオーナーのババアのつばめだ。
でまたその男の子がイケメンで、それ目当てに二丁目から来るのもいるんだとさ・・・
金貸してる信金に行って債券売ってくれとやったら絶対売らんと言う。
顔を真っ赤にして言うからこれも変だなと思ったら案の定・・・支店長は自殺未遂やって
今も療養中だ・・・隠れ借金が幾らあるか判らないよとも言われた。
つまりな、ババアが男狂いしててめえの年の半分も行かない男の子達を侍らせて
女の子からぼったくって(中にはおかまちゃんもいた訳だが)それでまた遊ぶ・・・
信金から借りた金は返さない・・・凄いババアだ。
さて、どうしますかねえ・・・極道も見放したとか聞いたっけ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板