したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

?????????

321名無しさん:2013/04/25(木) 05:18:12
日本というのは、日米関係のためなら、侵略への加担もOKだという国なのです。ならば、TPPごとき、日米同盟のためなら安いもんだということです。

私が、TPPにむかつくのは、それが国益を損なうからだけではありません。
TPP推進論の背景にある国家観が、このように腐りきっているからです。
その腐臭(これは「ふしゅう」でOK)が、麻生大臣の「衝撃と畏怖」発言から漂ってくる。
「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!」

しかも、この発言は、麻生大臣が後生大事にしている日米関係をも傷つけるものです。

なぜなら、イラク攻撃は、アメリカにとっても、触れてもらいたくない汚点だからです。
「衝撃と畏怖」は禁句なのです。

それなのに、麻生大臣は、ボストンの爆破事件でテロの記憶がよみがえっているアメリカで、何という配慮のない発言を・・・。

外交とは国家と国家のつきあい。ですから、国家観が腐っていると、外交にも失敗するのです。

この講演で麻生大臣は、正しいことも言ってはいますが、そんなことは、もうどうだっていい。
国家観が腐っていることが分かってしまった以上、何の慰めにもなりません。
もっとも、株価の上昇に浮かれる日本人たちは、そんなこと気にもしないんでしょうけど。

麻生大臣、靖国に参拝したそうですが、いったい、どの面下げて英霊の前に行ったんだよ。行くなよ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板