したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不正選挙の可能性が高い

673名無しさん:2016/12/24(土) 11:02:23
今週、上院にて、全会一致で反ユダヤ主義認識法案が可決されました。
同時に1年前にイランと結んだ核不拡散条約をつぶすことにつながるイランに対する制裁法案が前回一致で賛成されました。

反ユダヤ主義認識法案の可決によって、アメリカにおけるユダヤ人全体とユダヤの利権が保護され、彼等はいかなる批判も受けることがなくなります。
つまり、この法律の下での言論の自由とは、米国旗を焼いたり、ポルノを販売したり、キリスト教徒を汚い言葉でののしることは違反にはならないが、イスラエル、ユダヤ人、ユダヤの利権に関する批判は違法となるのです。
この法律の下では、イスラエルを批判することはヘイト犯罪とみなされます。このような懲罰的な法律はカナダやアメリカの多くの州で既に実施されています。
この法律はイスラエルのロビーイストらによって強く支持されています。イスラエルは彼等に有利な法律をアメリカで成立させ、イスラエルの政策に反対する人々を完全排除しようとしています。
広い意味での反ユダヤ的行為とみなされた場合、この法律によって米憲法の第一修正案が制限されることになります。根本的に、この法律は連邦議会で反対されるべきですが、イスラエルのロビーストの所有物である連邦議会では誰もが支持しています。
主要メディアはこの法律を批判することも問題点を議論することもしません。何しろ、アメリカのメディアは、強力なイスラエルのロビーストの配下にあるからです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板