したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不正選挙の可能性が高い

672名無しさん:2016/12/24(土) 11:01:30
昨日、ウィキリークスは、政治家らが絡んだ極悪事件に関する最新情報(ボリュームは83Gi)をリークしました。
大量の情報が含まれていますので、端的に言うと、エリートらは来年1月12日から14日にかけて第三次世界大戦を勃発させる予定です。

<アサンジ氏:アメリカの最大の脅威はイスラエル>
http://beforeitsnews.com/prophecy/2016/12/julian-assange-forget-russia-the-real-threat-to-america-comes-from-israel-and-the-israel-lobby-video-2486872.html
(概要)
12月21日付け

今週火曜日にジュリアン・アサンジ氏が再び姿を現しました!(無事でしたね。)
ベルリンで行われた支援団体の記者会見で以下の警告を発しました。

アサンジ氏は、記者会見の場で、どの国がアメリカにとって本当の脅威なのかを伝えてました。また、彼はまだ伝えていない重大な情報をいくつも入手していますが、アメリカ人がまだ十分に覚醒していないため(真実に気が付いていない)、これらの情報をまだ発表することはできないと言っています。

アサンジ氏曰く:

ロシアが東欧諸国の国境沿いに軍隊を派遣したことはアメリカにとって重大な関心事でもなければ脅威にもなっていないのです。同時に、シリア政府を支援するためにロシアは中東で軍事介入していますが、そのこと自体もアメリカにとっての脅威ではありません。

中東地域におけるロシア脅威論が益々強調されていますが、これは、主要メディア、民主党や共和党の全国委員会そしてホワイトハウスによる情報操作です。

トランプ次期大統領はマイケル・フリン氏の意見を聴く前からその事実を認識していたようです。
トランプ氏が勝利することを望んでいます。
今回の大統領選に介入した国があります。その結果、海外在住の米国民の身が危機にさらされ、アメリカの立法府や行政府を堕落させました。
その国は、自分たちに都合の良い結果を生じさせるために立法府を汚職まみれにし、勝利が難しい不必要な戦争を推進してきました。また、その国はアメリカの最先端テクノロジーや軍事秘密を盗みました。そして、彼等は主要メディアを自由に扱い、彼等のプロパガンダを広め、資金が豊富な米国内の有力なロビースト(工作員)を使って違法行為を行いながら彼等の目的を達成してきたのです。
その国とは。。。。もちろんイスラエルです。

イスラエルがアメリカに与えた大きなダメージについて米国民の殆どは知らされていません。イスラエルがアメリカに対して行ってきたことを全てお伝えすることはできません。最近、イスラエルがアメリカに対して行ったことはあまりにも極悪すぎて記事にすらできません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板