したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不正選挙の可能性が高い

66名無しさん:2016/12/13(火) 10:17:10
576 90-136 2016/12/12(月) 00:35:58
前スレの内容は当方以外には提示できないと思われるほどの貴重な情報なので、関係各位はしかと検証するべしだね。

今は完璧に理解できないとしても、これを演繹基点にして物事を観察したり、今後の計画を立てることをお勧めだねー。

闇チーム計画の最終段階近くには「天空にUFOが満ちる日」がやってくる可能性があるということを知っておくだけでも、
サバイバル確率が上がるだろうね。
その降臨者たちは人間の皮をかぶっていても爬虫類ET族なのだね。
爬虫類と人間のハイブリットはすでに地球に大量に存在しており、いわゆる99%対1%の中の1%のうちの多くを占めているという。
実際には1%ではなく0、00・・・1%の数千家族の中にだが、各界の上位を占めるセレブには特に多いのだねー。
彼らは地球にやってきて地球を彼らの植民地とした爬虫類族ETと人族との混血児なのだね。
したがって爬虫類にふさわしく牛などの家畜以外に人間をも食べる。戦争も拷問をもおいしく食べるのだねー。
これが人類史上、世界に戦争が絶えない根本的な理由なのだね。
ETとのハイブリット血統を大事に守り、ハイブリット同士の同属結婚を絶やさずに今日まで継続しているが、
このことは有名ファミリーの系統図、家系図に現れているのだね。、
彼らが世界中の各界のトップの地位を代々ほぼ独占的に支配しているのだねー。

さて次はもう数日後に控えたプーチン訪日だが、それで2島返還まで行かなくとも平和条約が締結でき、
共同漁業権やノービザ訪問が実現し、各種の経済協力が約束されたとしたら100点ではないかな。

経済協力の食い逃げという話があちらこちらで聞かれるが、たとえ食い逃げと見えてもそうではないのだね。
ロシアが今行っている闇との戦いは、本来日本も積極的に支援していなければいけないのだが、これまでほとんど何もせずに
逆に対露制裁にまで加わっている有様。
ロシアには100兆円の資金援助をしてもまだ足りないほどの働きをしてくれているのだねー。

プーチン氏は自分たちの行っている戦いが、(闇による)NWO計画の阻止であると明確に宣言している。

この場合の闇とは、爬虫類族ETの手下となって地球を牛耳っているハイブリット族人間なのだね。
おなじみのロスチャ、ロック等多国籍巨大企業、バチカン、王族皇室、・・・・・・・

>ロシアには100兆円の資金援助をしてもまだ足りないほどの働きをしてくれているのだねー。

ということを理解したならば、ロシア側が希望している68項目の支援あるいは協力要請にはすべて応えても
おつりが来るほどなのだね。
そのなかで兆円レベルの計画が2つあるが、それはケーブルを引いての電力輸入とパイプラインを引いての
ガス輸入があるが、両方あわせてもせいぜい数兆円程度で済むだろうね。
それらの引き受け先を従来の既得権者に譲ることでスムースに進むはずね。
既得権益者たちに株式会社を作らせ、計画の実施と運営、それに資金提供をしてもらうといい。
関税をかけて国庫収入も確保だね。

プーチン氏と湯船で話をするときには、当方の今回の内容、2つの救世主シナリオと地球を支配している
爬虫類ETについても聞いて見るといいだろうね。
おっと、プーチン氏自身が、俺もそうだ!といいかねないがね^^
まあ爬虫類族ETの中にも光に転向した者たちが出現しているので、驚かなくともいいだろうw
・・・・・まさか、俺もだ!なんて意気投合?w

根源的にすべての人間のルーツには、遠い昔々、爬虫類として存在した痕跡があるのだねー。
爬虫類脳などもその一例だが、そのほかにもジャンクDNA部分には、しっかりそのときの爬虫類時代のメモリーが刻まれているという。
覚醒する、ということの中には、その爬虫類時代の体験も、遠い未来の進化したETバージョンの体験も含まれるのだという。
プレアデス人として存在している自身の未来バージョンが今、地球人としてやってきているかもだねー^^

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板