したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不正選挙の可能性が高い

636名無しさん:2016/12/23(金) 19:35:30
589 90-136 2016/12/23(金) 14:26:59
トランプ次期大統領の正体については、かなりの専門家でもまだつかめていないようだが、
官邸NSCでは分析できているかな。

彼をみて、イスラエル・ユダヤの傀儡である、という指摘すらあまり出ていないのだが、これは不思議なことだねー。
前スレでプーチン氏に、ニヤニヤしている場合ではないとアラームを発していたが、その後すぐに態度を180度転換しているので、
彼もトランプ氏の正体を凶と判定したのだろう。
凶とはいえヒラリー氏よりはましということで、第3次世界大戦が少し遠のいたという程度のことだがね。

しかしそうはさせじとアメユダが次に狙っているのが120作戦だろうねー。
この概要は前スレで述べているが、これを阻止するには日本・安倍首相の効果的な関与が必要だろう。
まずは27日に真珠湾でオバマ大統領と会ったときに関連情報をさぐるといい。
次にプーチン氏に相談して1/20の前に世界に向けて120計画をリークしてもらうといいのだね。
前スレでの対策は談合についてだったが、今回のは第2のセーフ・ガードになる。

プーチン氏は親シナ姿勢を強化しているが、それは闇チームによるシナ包囲網が築かれ攻撃が始まりそうな気配を
見せているからだろうね。
プーチン・ロシアにとっては、経済依存度の高いシナが大崩壊したのでは、財政破綻しかねないほどの大打撃となるのだねー。
アメユダが安倍首相にロシア・プーチン大統領との訪日会談を暗に認めたのは、露中離間のためだろう。
強大な軍事力を持つロシアがシナと連結していたのではシナに戦争を仕掛けにくいからだね。

しかし闇チームにとって少し前までは、ロシアとシナとを巻き込んだ第3次世界大戦でもかまわないと思っていたはずだが、
第一救世主計画が破綻したので、次に用意していたシナリオに乗り換えたという可能性がある。
第一計画では大規模核戦争で地球の表面には人が住めないようにして9割がたを全滅させてから残りを地底都市に移住させる
といった計画。
第2計画では戦争の規模を縮小して、その戦争の最中に光チームの筆頭国である日本と米国をつぶそう
ということだろうねー。これだと局部的に核戦争はあるが、まだ人が住める地域を大分残せるという可能性があるのだね。

ということで第2計画ではロシアを参戦させず戦争規模を最小限にするということで、ロシアを日本にくっつけて
シナから引き離し、ロシアのシナへの経済依存度を低下させてから、シナ攻撃を始めるということではないかね。
もし現状のままでシナつぶしを始めたら、ロシアも参戦して底抜けの世界大戦となってしまうのだねー。

今ロシアの西側の国境線沿いに前スレで記述したように大規模なNATO軍を派兵配置しているが、
そこにロシア軍を貼り付けさせておけば、南シナ海で米中交戦が始まったり、米国内でクーデターが発生した場合でも
動けないという状態にするためだろうねー。


ロシアの外貨獲得は石油ガスや軍需が主なところだが、これまでシナ向けに輸出していた分を日本やその他で分担できれば
プーチン氏はシナが崩壊しても致命傷にはならないのだね。
そういった計画を進めるために、エクソンモービル会長を次期国務長官に指名したのではないかね。

1/20には南シナ海や東シナ海で軍事衝突が計画されている可能性があるので、日本政府はこの件でも
しっかりスタンバイしておくといいのだね。
この前後における日本国内でのテロ対策にも万全の構えをしておく必要がある。(119〜120でのテロ警戒発令)
アメユダ闇チームとシナ半島系の組織に注意をはらい、命令系統の上位分断を図るといい。
特にジャパンハンドラーズについては、ポア予告があったのでこちらからもSPをつけるので用心しろといい、
邪魔にされても無視し、すべてに関してモニターを続けるといいのだねー。
保護の折には、爆弾の仕掛けた場所を、海底であれ陸上施設であれ、すべてを聞き出すといい。

海外で戦争勃発時にもし日本国内が大規模テロ攻撃で大混乱となった場合、日米安保条約で国家統治権が
在日米軍とアメリカ大使館に移される前に、日本政府が先に治安維持宣言をして自衛隊等の指揮権をアメリカ側に
決して渡さないことだね。
もし渡してしまったが最後自由を完全に失い、日本民族は現状のチベット、ウイグルのごとくの民族浄化作戦で消滅するだろう。

それには今から各方面の幹部連中と話を煮詰めておく必要があり、自衛隊のほかに警察、公安・・・もだねー。
1/20までにしっかり準備していないといけないが、正月過ぎの大事なときに東南アジアに首相が出張して
いたのでは間に合わないのではないかね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板