したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不正選挙の可能性が高い

588名無しさん:2016/12/23(金) 16:08:48
580 90-136 2016/12/14(水) 17:50:15
これを語る前に、本日アメリカで注目すべきもうひとつの出来事があったのだが、それはオバマ大統領の出生疑惑追及だねー。

彼はもう1ヶ月ほどで大統領役を降りることになるが、その前に強大な権限を持つ彼にさせたい一仕事があるのだろう。
それがトランプ氏に関する要請(攻撃)なのか、あるいは別のことなのかといえば、後者に関しては前スレで既述のイスラエルに対する
国連決議問題があるのだね。

イスラエルの国境線を第一次中東戦前に戻し、占領地からの撤退といったことだが、これをオバマ氏に大統領選の直後に国連に提出させる
といっていたことに関してだが、意図はイスラエル攻撃だねー。
その刺激を受けて反発し、イスラエルが暴走することを画策しているものと思われるのだね。
そうなればトランプ氏を操ってアメリカを乗っ取ろうとしているイスラエル・ネタ氏とその背後の勢力を追い落とすチャンスが
やってくるという公算で、アメユダ・ロック・ネオコン勢力の逆襲だろうねー。

イスラエルの暴走となった場合には、中東ハルマゲドンで第3次世界大戦だが、これからトランプ政権が行うであろうシナ包囲網による
シナ暴走では、シナ・ハルマゲドンの第3次世界大戦となるのだね。

前者では主たる戦場が中東とヨーロッパになり、イスラエルの殲滅・消滅は勿論、欧州系ロスチャイルド勢力の壊滅的打撃となるのだね。
もし自衛隊がそこに、のこのこと無分別に出動していたら、日本本土にも核ミサイルが飛んでくるだろう。
このときロシアがどのような立場をとるのかということだが、プーチン氏が自国の安泰を最優先にするならば、イスラエルに
関しては擁護せず見放して参戦しないという確率が高いと思われる。

後者では主たる戦場はアメリカとシナとシナ包囲網で軍隊を派遣した国々になるのだが、くれぐれも日本政府はこのことを認識し、
核ミサイルが日本本土に大量にぶち込まれかねない自衛隊の海外派遣は絶対にやるべきではないね。
後者で気がついているかもしれないが、ここでもまた参加国にはロシアがいないのだね。
もしロシアが参戦するのなら、この場合の第3次世界大戦は、地球全滅核戦争になってしまうのだねー。
ということでイスラエル・ネタ氏は、トランプ新政権に親ロシア政策を命じたのだろうねー。
ネタ氏が聖書預言シナリオの自国も消滅の中東ハルマゲドンシナリオの修正を図っているという可能性がある。
つまり戦争の主舞台を中東からシナ・アメリカに設定しなおすことだね。
今トランプ次期大統領は盛んにロシアに擦り寄っているが、これは日露離間工作と並び、このような意味(露中離間)を持っているのだろう。

しかしだねプーチン氏、アメリカはシェールガス、石油の安価な採掘技術を開発しており、なんと15ドル/ガロンのコストで
採掘が可能になっているという。採算ラインはこれに数10ドルを上乗せしてのものだが、40ドルでも十分採算が取れるというのだね。
(要確認)
これでアメリカは更なる石油資源大国になるので、海外への大量輸出がなされて今後1年以内にまた原油・ガス価格が
暴落する可能性が高いのだね。
もうひとつの、これはロシア財政にとって最大の脅威だが、数年以内に「水燃料」技術が公開される可能性があるのだねー。

そのとき頼れるのはどこかといえば、日本しかないだろう。
通貨スワップ、ロシア国債買いは、今ほんのりとでもw予約しておくといいだろうねー。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板