したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不正選挙の可能性が高い

573名無しさん:2016/12/23(金) 15:58:43
※共産党は自民党清和会とグルだよw

政府自身が寄生虫

野次馬��(2016年12月23日 02:08)��|��コメント(10)

貧乏人には徹底的に冷たいアベシンゾーです。貧乏人にいくらカネを撒いても、献金してくれないしw そんなもんにカネ使わなくても、ネット工作部隊に「自己責任、自己責任」と書き込ませればす済む事だしw そもそも法人税を下げ、累進課税を骨抜きにし、貧乏人からも漏れなく収奪する消費税だけを充実させて来たんだからw

政府は、消費税率を10%に上げる際に予定していた社会保障の充実策のうち、保育所の運営費支援や無年金者の救済などを平成29年度から先行実施する方針を固めた。低所得高齢者への給付金支給や介護保険料の軽減などについては、十分な財源を確保できないことから先送りする。
 政府は、増税による税収の一部を子育て支援や低所得者対策などに充てる計画だったが、増税を31年10月に延期した。

社会保障を考えてみると、今はもっとも支出が多くてアタリマエの時期だ。団塊世代が労働市場から抜け、「食わせて貰う」立場に移る。同時に、少子化を脱するためには、子供にもカネを撒かなきゃならない。それに当てる税収を得るには、本来なら消費税ではダメです。消費税は、ギリギリの生活をしている貧困層を直撃する。金持ちは、収入の全部は使わない。半分以上は資産として残す。貧乏人は全額使う。使うから消費税で取られる。こういうのは逆進性が高いと云います。ギリギリの生活をしている貧乏人の負担率は、消費税額とイコールなのだ。

そんな事より国産烏龍茶なんだが、台湾の凍頂ウーロン茶といえば、製法が門外不出でいまだに中国本土では作れないんだが、日本だったら真似して、同じような製品が作れますw 花いろ烏龍茶は、香り高いお茶、そして黒烏龍茶は安くてよく出る常用のお茶です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板