したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【談話室】闇の声さんについて語ろう!!! (^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

477闇の声 ◆7ALWpexvKs:2014/09/17(水) 09:59:28
CIA、CIAって皆さん書いてるけど、本物に会った事あります?
私は、自称CIAの関係者ってのに二人会った事はあるが完全偽物でしたよ。
余りにバカ過ぎて、俺はここまで安く見られてるのかと自分が情けなくなった。
大使館員も知ってるけれども、要は官吏です・・・お役人ですよ。
米軍関係者も早く母国に帰りたいとしか思ってない。
銀行屋も儲けて母国で楽したい・・・そんな連中ばっかりだ。
ただ、金と力を持ってるから無視出来ません、しかもあれこれ言ってくる。
いざとなると横車を推して何でもかんでも思う通りにさせようとする・・・
それがアメリカでしょ?
以前だけど大使館員が一目と言うか敬意を払っているアメリカ人の老人がいた。
これはCIAの大物だったという・・・これはそうだろうね。
もっとも会った時は引退して悠々自適中、と言うかろくに歩けない。
色々会った中で唯一本物だろうなと思ったのはこの人物だけだよ。

国の方針を転換させるのに工作員一人や二人じゃ出来ないでしょ?
まして大きな金と力を動かすにはやはり組織力になる。
陰謀や工作よりも最後は総合力になる。
自分は大きな金が流れるのを目の前で見ていてそう感じている。
最後は組織の力だよ・・・仮に工作があったとしてもそれは単なる一要素に過ぎない。
それを過大評価すれば全体が見えなくなる。
自分が陰謀論を嫌うのは経験上、最後は組織力になるのが判ってるからだ。
木を見て森を見ずでは最後は落とし穴にはまってしまうからだよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板