レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
△△△△△△△△△△
-
昨日、ある人物と会った。
安倍政権になって、かつての闇金時代に戻るのか等色々聞いた。
その中で件の人物が言うのには、極道と政治の最終戦争があるぞと・・・
ただし、その戦争に極道は手蔓を色々駆使して結局は勝つだろうと。
だから不動産や債権利権、そしてベンチャーへの投資利権は全て組織が握る。
例えば、あるメディア関係者が起こした事故でも、その収拾に組織が乗り出そうとしてるから
地方警察では手に負えなくなっている・・・だから政治に助けを求めているがどうして良いか判らずに
結果的に結論は出ていない・・・この件は目撃者もいるそうで対応を間違えば警察はおろか政治の失点になる。
もっと大きいのは一連の不祥事をその人物のバックグラウンド含めて組織が握っているから政治と警察、メディア全てに
凄みを効かせられるって事だな・・・
不良債権は増えるよ。
そして、ここが大事なのだが・・・外資は日本の最近の傾向をチャンスと同時に危機でもあると見ている。
つまり、反米勢力がやがて侮りがたい力を得て外資出て行けをやるだろうと。
その背景には不良債権を良にしてそこで転がして利ざやを稼いで誰かに押し付けて逃げようとする組織系
ブローカーの暗躍が始まっている。
右翼は組織にとって格好の隠れ蓑であり、外資が盛り上げる相場を横取り出来れば外資がつり上げた価格で
取引が出来る・・・当然利ザヤも大きい。
その人物が言っていたがピストルの弾一発で外資は逃げるぞと。
だから銀行と外資が取引しようとした物件に弾一発撃って逃げた処を横からさらう。
銀行は当然その不祥事を警察には言わない・・・言った処で警察も知っているからな。
庶民にとって民主党政権は結果的に良い政権だったと件の人物は言う。
理由は簡単で、必要以外の金は動かない状態を作っていたから組織も干上がり掛けたし
ブローカーは信用と金を失って廃業が相次いだ・・・
需要と供給が均衡した素晴らしい市場を作ったんだよ。
そうなると取引に組織は介在出来ない。
金の無くなった組織に対して警察は居丈高になった・・・それが例の暴対条例さ。
もし、民主党が与党として政権を維持していたら当然相場は地に落ちたままだ。
しかしそれは実需の数字だから受け容れざるを得ない・・・
なるほどなと思って聞いていたよ。
一流ホテルに組織は表立って入れないが、それも時間の問題で色々な処でそれと判る紳士達が
取引をする場面を諸兄等は観る事になるだろう。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板