したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所10

281闇の声:2012/02/05(日) 16:58:36
小澤には常に使途不明金が付き纏う。
時代劇で、盗賊が隠した金のありかを巡って仲間割れを起こして生き残ったのが
図面か何かを手掛かりに探すってのがあるが、小澤の場合もそれに似ている。
彼の周りでは常に明らかに出来ない金の流れがあり、それを誰かが探し小澤はそれが
さも自分が握っているかの様に見せる・・・小澤と橋本龍太郎の違いと言うのは
橋本が表に立って余り金の流れに首を突っ込んでいなかった(医師会問題はあったにせよ)
のに比べて小澤は裏で金作りに勤しんだ・・・そして自民党を割った時に持ちだした金の行方が解らない。
斉藤次郎と組んで一旦は大蔵省を握った様に見えてその利権を失ったりもした。
大蔵省を握ると言う事は税金の対象から自分の金を隠す事を意味する。
金があったと言う証拠を国の力で消せるんだからその利権の意味は大きい。
亀井静香が郵政郵政と言うのも、その金の流れを自分に引き寄せたいが為の口実で
それが出来るのは小澤しかいない・・・で、どうも財務省利権を野田と仙谷が握ったなと思ったから
小澤待ちを止めて新党作りを始めた・・・だから、新党が本当に出来るのかまだ疑問だし出来た処で
金を巡っての醜い争いだからそれほど人が集まるとは思えない。
小澤は今の民主党と言う枠を使い、そして橋下を巧く使う他無いだろう。
維新―みんな―公明の組み合わせに民主が乗っかる形となり、一旦消費税増税を撤回するかもしれない。
そうなれば選挙で自民党を潰すどころか、自民党は解党の憂き目に遭うだろう。
自民党が今辿っているのはかつての社会党と同じ運命だ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板