レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所 7
-
月刊誌の紹介をしたので、次は週刊誌にいきましょうかしらね。
ぱらぱらとめくった2・24号の週刊新潮に、2つ興味深い記事があったねー。
与党がいう自民党のFと称する人物が福田元ではなく副総理のことだと。
国対の最長在職記録を持ち、寝技もできる方で、野党からの人望も厚いのだそうだが、
貴重な人材となってしまったねー、自民党さんw
福田氏といえば、今日珍しく中国とのホットライン開設などのついての記事がでていたが、まだまだ活躍して欲しいものだねー。
彼が官房長官になった自民党は強いだろうね。麻生外相もピッタリだが・・・・安倍氏はどこがいいだろうね-w
この顔ぶれは通常平時ではなかなか難しいかもしれないが、世界中カオス状態では可能性が結構あるはずね。
自民党は人材が払底しているようで、現幹事長なんかでは自民党のイメージロスが大きいかもね。
安定、安心、重厚、丁寧を売りにするだけでかなりのポイントゲットが可能だろう。
民主党は飴がなく、鞭だけ目立つので地方選挙では負け続けることだろうね。
どうも自滅自爆路線をとっているようで、なにか大きな悩み事、海外圧力がかかっているのかしらね、
日本弱体化に向けた。そうであるとすれば次期を見て解散という戦術もアリさんだろう。
小沢氏に対する処分は、おそらく6ヶ月から1年程度と予想していたが、裁判が終わるまでと聞けば、
小沢グループが黙っていないだろうことは予測がついたはずだね。
おっとそれも織り込み済み、かしらw 今後の短縮懐柔路線もありかw
もうひとつの記事は中国に進出しているゼネコン大林組が、中国から撤退するという情報。外資規制がきつくて
採算割れだそうだが、これは予測できたはずだね。最初はニコニコ甘く迎いれるが、目的を達したら用済みポイされる国だ
ということが計算に入っていなかったとすると、勝負にならないねー。
他の分野企業も2012年を超えて中国にいるのは大変大きなリスクなので、すぐにでも他国や自国に振るべきだろうね。
webニュースでみた気がかりは、アメリカで2番目の規模の本屋が倒産したということで、電子ブックの進出が主な原因という。
この電子ブックというのは通信インフラがあって初めて機能するが、何かの原因でそれが長期にわたり途絶えたり、
地球支配層の思惑で勝手に規制できるような事態になれば、非常にまずい展開になるねー。
紙で保存できていると次世代まで受け継げる可能性が電子書籍よりもはるかに高いのだね。
この世の支配構造を知っていたら、全面的な電子ブックへのシフトは大変危険である、といっておきましょうね。
日本ではその流れにサオをさすべく、どこかの部署でこそっとでも抵抗運動をw
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板