したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所5の避難所

9090-136:2010/09/27(月) 01:40:00
今回はこのたびの日中紛争において可能性の高いと思われる筋を少し書いてみましょかね。

まずは民主党を弱腰だと責める世論が形成されているが、これはほどほどにしないとまずいねー。
あのままで行けば、中国の現体制が崩壊する可能性が非常に高かったのだねー。
2012年の主席交代、後継者問題が迫っているさなか、上海閥と北京閥との熾烈な
潰しあいが行われているのだね。
双方に後継者がおり、現主席はなんとしても後2年は経済金融崩壊を防いで自身の温存してきた
後継者にバトンタッチしたい生死をかけて、といった前提があるので彼等も必死で
日本に即時の譲歩をもとめたのだね。
遅くなるほど民衆の半日ポテンシャルが高まるからねー。
一刻の猶予も出来ないほどに追詰められていたはず。
今回の日中紛争を上海閥が利用しようとすると、そのクーデターの成功する確率が結構高いのだねー。
上海閥が工作員を動員し、日本を敵に仕立てて民衆を蜂起させて、そのエネルギーを反体制へと
曲げることはいとも簡単にできる。
その結果経済がめちゃめちゃになろうとも知ったことではないのだねー。
彼等は生死をかけた争いをしている。
当然その際には国防動員法が発令されて、日本企業の接収が行われ日本国内でも
民間の中国人のにわか兵隊達が蜂起する可能性すらある。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板