したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所5の避難所

8390-136:2010/09/25(土) 21:31:26
菅千内閣が最近2本ホームランを放ったということをご存知かしらねー。

一本目は対中国で、2本面は官僚局長の鮮やかな救出劇。
実のところ前者は後者に比べるとたいした得点ではなく、せいぜいシングルだろうね。
遅かれ早かれこれで中国の世界制覇という野望は頓挫することに。
どうしてか?
前述のごとく今という時節は時間が崩壊中で、技術革新が文字通り日進月歩。今海外技術を仕込んでも、
明日には陳腐化する可能性が大きくなっている。グローバル経済なので、その変化に対応できない企業なり国は
脱落していくのだね。
中国はそれにも関わらず、共産党の天下り先の国営企業を保護するために、外資企業を迫害中。
それで今どんどん外資が撤退の速度を速めているが、これは致命的だね外資に頼ってきた国の発展にとって。
もうこの流れは止まることはないだろうねー。
もしも国防動員法を撤回し、外資にもやさしく誠実な態度で接するならば別だろうが、望みはほとんど・・・。
たった1つのソフトランディングの可能性は、誠意を示し日本に助けてもらうことしかない。
このまま中国国内が反日でポテンシャルをあげていくと、日本が賢い大人の対応をしていく限り、
自滅を早めることになるんだねー。
高まったポテンシャルの軌道を反転させるのは、いとも簡単にできる状況にあるからね。

後者は満塁ホームランに匹敵する出来事だったのだねー。
これがどれほど国益に貢献したか計りしれないねー。
他方闇チームにとっては驚愕すべきことがついに日本で起きてしまったのだね。
アリの一穴という事を非常に恐れている闇にとって、この敗北感はいいようのないほどの
大事件なはずだが、それらしい感じが伝わってこないのは、日中紛争の方が
おもしろそうだった、からかもしれないねw




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板