レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所5の避難所
-
キーワードは2012年問題だね。
世界中の指導層はこの期限の意味を知っていなくてはならないがね。
全く知らないというのではサバイバルはほとんど不可能で、時間のある方はまずはこの方面のABC
である「ミステリーサークル」(クロップサークル)の意味を充分に解析し理解するといいねー。
今という時期は、地球だけの問題ではない、宇宙規模の壮大なる計画が実施中だということが分るはずよ。
「計画の中に計画があり、その中にも計画がある」=「始原の計画がありそれを改ざんしようとしている闇チームの計画があり、
それを利用しながら始原の計画を成就しようという計画がある」
「いったん旧システムを一部破壊してから新システムの構築へ」=「死と再生」「火の中で焼かれつつ蘇る不死鳥」
などとも言われている。
「始原の計画」とはDNAを間引かれて劣化した人間存在を、元の12DNA存在に戻すことで
人類と地球周波数を高めることだね。
つまり突然変異を起こして人類と地球を進化させ、そうして地球図書館(人間や動物、石などの鉱物、
砂の一粒にもそれぞれ違ったデータが書き込まれているという)の大奥まで開放されたデータセンターと
宇宙のデータセンターとを結合すること。
そのためには闇チームが限りない暴虐を作り出して、人類がニッチもサッチも行かなくなるほどの
コントロールをすることで、それに対応して地球に仕込まれているシード、「進化プログラム」が
目覚めたり起動するといったゲームになっている。
「666計画」「人類総家畜奴隷化計画」とは、そうした計算のもとで実行されているのだね。
人類がサバイバルするには、突然変異するしかないというところまで追詰められて初めて
「種の進化」計画が動き出す。
本当はそこまでやられなくとも、自力で恐怖心や無知から自身を解放するべきなのだろうがね。
それは日本が主導して進められることになっているが・・・・・間に合うかしらねー。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板