レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所5の避難所
-
自民党でも大きな動きがあったね。森氏の清和会相談役からの退任届だが、
その残ったメンバーを引き連れて安倍氏が新会派を立ち上げると
自民党は健全化に向けて大きく前進する可能性が出てくる。
森氏の言う「もう面倒を見ない」という意味が、どの範囲までをいっているのか
不明だが、乗り越えて欲しいものだ。
そこに麻生氏のグループが緩やかでも合体すると面白いことになるねー。
ことによっては谷垣グループも。
そうなればそこに引かれるさらなる会派や議員も多数出てくるだろうね。
それらが自民新主流派を形成すれば日本も明るさが増してくる。
そして多数空きが出ている選挙区の議員候補選びを早めに公募して選別し、新人をコアにして組み立てると、
衰退に大きなブレーキがかけられるはず。できれば何度も落選している議員は差し替えが必要。
彼等は有力新人のサポートに周り、当選したら何ならかの役職を引き受けてもらいその当選議員からも
手当てを払ってもらうといいね。
数ヶ月以上解散総選挙がないというならば、あまりセレブにこだわる必要もなく、
これから名前を売り込んでも間に合うように選挙シナリオ作りを。
先の選挙では候補当人の意気込みには無関係に、お遊び半分に見られたセレブたちの多くが
落選しているので、今後はまともなしっかり仕事が出来そうな議員候補でないとまずいだろうねー。
民意は、社会経済がうまくいっているうちはお遊び候補でも務まるが、
危機的状況下ではそれではまずいということだろう。
会派古参議員は黒子的にサポートに回り、若手を全面に持ってきて目立たせ、かつ有意義な発言をさせると
まだ少し長持ちが可能だろうねー。しかし中堅若手といっても従来のセレブたちはどうかしらね・・・・
この闇世で歴史を背負ってきた家系には逃れがたき因果があるのはやむなし。
しかし「であること」よりも「すること」、肉を食わせても骨格は保つ、
といった戦略で時間稼ぎし、
2013年正月まではサバイバルに向けて粘り強く動いて欲しいものだねー。
ナイアガラの滝壷と避難桟橋の2ウェイがこのすぐ先にある、とは如何に?
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板