レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
不良債権問題の解決はヤクザの殲滅から 避難所5の避難所
-
これまで地球が数十万年前からずうと地球外エイリアン(エロヒム、アヌナキ、レプテリアン、
ドラコニアン、ルシファー、サタンとか)に占領されており(植民地)、遺伝子を劣化改造
(12→2DNA)された人類を地球管理機構(さまざまな組織名をもつがコアの人々は数千家族といわれる)
という代理人の手によって運営されてきたということを述べてきたが、そのエイリアンの性質が配下である
地球管理機構の人員に投影されていて、それはまるで「無法ヤクザ」のようなあるいは「狂気」のような
ものなのだねー。
世界のトップクラスのセレブ(政治家に限らず)にはそのエイリアンが姿を変えて出演していることが多いという。
いわゆるシェープシフターだがね。日本にも・・・・w
爬虫類生命体が自らの霊性や魂、それに感情の大半から分離して捨て去り、知識能力(科学)だけを
限りなく発達した場合には、やがて闇へと周波数が落ちていくのだね。
それが今この太陽系ばかりか、銀河宇宙全体にも破壊の手を伸ばしているということで、その中心舞台が
この地球なのだという。
要するに宇宙全体の出来事のフラクタル縮小版が地球劇場で投影絶賛上演中という。
とはいってもヴァーチャルリアリテイゲームだがねw
したがってもしも地球舞台が高い周波数サイドへの大転換に成功すれば、宇宙全体にもそれが反映波及して、
闇勢力による侵略を受け危機に瀕している他の多くの宇宙文明も助かり大喜びするという。
宇宙文明・・・ミステリーサークルやオーパーツなどを見ると彼等の影を知ることができるのだがね。
最近ではUFOとかが世界中でみられるようになったが、ホログラフィーや地球製円盤のほかにも
あるのだねー。
特にアメリカ、イスラエル、中国・・・の行動を見るとその一端がうかがえるが、これからさらに
その狂気の度合いと露出度を加速するといった展開になると見られている。
その目的はカタルシス効果を狙っているのだねー。
大奥でくすぶっているが、我々がそれは自分の成分(分身とでも)ではないと否定していたもろもろの闇成分が、
表面に現れ出てきて認知されて癒されるとき、初めて無害な成分となることができるのだねー。
つまり我々の中に闇チームが包含されているのだね。
これは全く意外だと思われるかもしれないが、闇とは我々の一成分、一分身存在なのだねー。
今はその尾っぽが体をぶん回してあそんでいるがww
理想的にはこの直ぐ先には光と闇との合体融合すら待ち構えているのだが・・・、それには我々が
闇の性質になれて恐怖心を抱かないでいる必要がある。
それでホメオパシー的に闇成分が露出度を加速しているのだね。
先に述べたように恐怖心があると「神的な能力である意図的な思いの即時現実化」が失われてしまうのだね。
この能力こそがこれから人類の持続可能性、サバイバルには不可欠になるといわれている。
2DNA→12DNAとなればそれが誰にでも可能になるという。
その締め切りの山場が2012年の冬至だ、とね。
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板