したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が400を超えています。500を超えると投稿できなくなるよ。

福岡大学の社会的地位

236七隈の名無しさん@1周年:2004/09/03(金) 21:43
・めちゃくちゃ人が多い ・DQNから真面目までピンキリ ・学食7つ−種類・量も豊富
・学園祭−西日本最大(らしい) ・部活・サークル−文化系・体育系・その他豊富
・私立の割に安い(西南との比較は知りません) ・来年地下鉄開通で実家生も便利に
・居酒屋多し その他娯楽に事欠かない(ディープな世界は補完してません)
遊びたいなら、こっちの方が環境はあるかも。ただ、男女比率は西南に譲るので(君が男子なら)
そういう目的なら、中村大がいい。マスコミなら、君の努力次第、関係のアルバイト入って、
講座も入れば、人間的に問題なければいいんじゃない?かなーり短絡的だけどWEB上では
そんなもん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板