したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

福大は自殺の宝庫

161154:2007/08/01(水) 02:48:21
やはり、そうか。その人は一部の部員の人達に浪人をバカにされたこととかだけでなく単位きちんととれていたのに単位たくさん落としてるからバカだとか仲の良かった女子部員だかマネージャーのことを毎晩思いながらオ○ニーしてることとか根も葉もないことを長い間他の部員に言いまくられたりして部活に行きにくくなって退部を先輩に願い出たら、拒否されたためそんな行動をとったらしい。その人は俺の先輩の友達なんで先輩からそんな話を聞いた。俺もその人と何回か接したことあるけどすごく真面目でいい人だった。なんでこんな人がここまでいやがらせを受けるのかがわからなかった。ちなみにこのいやがらせをしてた連中の中心人物が後のこの部活のキャプテンになったみたいだ。わからないもんだと思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板