したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十四幕】

943882:2021/12/12(日) 21:39:15 ID:8IWooRbc0
>>79
なぜか涙がでました。
私の知る痛みを、あなたも今抱えていらっしゃるのかもしれません。

本当に、伝えられて良かったです。
私は人生の大半を苦しみや憎しみ、孤独感で過ごしましたが、素晴らしい時間だったと思います。

かつて戦っていた「私」という自我を見つめれば、本当はどんな思いをしていたのか、何故、人生にこんなことが起きていたのか、何故、愛が見えなかったのか…
全部教えてくれました。

私のラスボス(よくスピ系で聞きますよね)は、本当は悪などなかったという気づきでした。怖かった
憎む相手をつくる事(例えばそれが自分自身でも)は、自我にとってとても楽だったのです。

つらかったのは、本当は愛されていたと気づかざるを得なかったとき。
たくさんの愛を無視して、
愛してくれた人の前を通りすぎてきたことに、今さら気づくとき。
それが本当につらかった…
(私はお仕置きタイムと名付けました笑。誰もお仕置きしていませんが笑)

そんな時がきたら、愛に降参してくださいね笑
全部、愛が満ちていて
雀と目が合っただけ、花を見ただけで涙がでてきたりします。
レスターの物語を分かち合えたこともとても嬉しいです。

ここで巡り合った皆さまに
たくさんの「一番欲しいもの」の前兆がはっきりと現れますように。

素晴らしい開示をしてくださり、本当にありがとうございます。
あなたも必ず幸せです
あなたのエゴの物語に乾杯(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板