したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十四幕】

1362イサク:2022/06/09(木) 10:30:51 ID:BZlYz2N60
結局、環境が伴ってなければ何の意味もないということでは?
何かに対して情熱や興味を持てても、それらを環境のせいで広げられなかったのだから、それは不幸でしかないでしょう。むしろやりたいことのせいで、より不幸になっている。
何歳からでも何かを目指すことは出来ますけど、そういうことではないですよね。なれもしないのにミュージシャンを目指す、仲間とワイワイ、傍からみりゃただの痛い人でしかない。
必要条件と十分条件でしたっけ、その違いですよ。お金や若さは二次的なものではあるかもしれないけど、必要であることに変わりはないですね。

あと14歳のセックスは映画 Stand by me のもじりでしたが、意図が伝わっていません。あの日、あの時、セックスしたかったのですよ。
なにをしてももう自分は抜け殻なんですね。学習性無気力、子供の頃に鎖に繋がれたゾウは、大人になって鎖を引きちぎれるようになっても逃げない。
もしゾウが逃げたとしても射殺されるだけ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板