したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【21】

98もぎりの名無しさん:2020/03/06(金) 01:52:14 ID:azf9tJkg0
>>96
わたし、ちょー実践中の身なので、全然へーってぐらいで聞いてもらったら良いんですが、わたしの場合はいったん自分の属性(人間だとか、女だとか、こんな経歴だとか、彼氏がどうだとか)を全部とっぱらってとりあえず自分を愛しました。
もうエゴがめちゃめちゃ不安って言ってくると思うんですが、逆にエゴの断末魔くらいの気持ちで、エゴはおいといて、とにかく自分の属性とかとっぱらった存在そのものを愛しました。

その後、色々あって今度は上で108さんから苦しさも安心感も両方認めるというアドバイスいただいて、なんか今、すごくおだやかにしてます(笑)

でも、最初はとにかく自分をせめてたので、最初から不安を認めるってできなかったんです。でも、上記のとおりいったん存在だけを愛したら、その後不安も認められる余裕が生まれた気がしたので、参考までに!

わたしはいわゆる達人さんのアドバイスもすごく役にたったんですが、実践中って方からのアドバイスは自分で考えるきっかけとして役立ったので、おせっかいながら書いちゃいました!
お互いがんばりましょー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板