したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【21】

765もぎりの名無しさん:2022/10/18(火) 15:29:31 ID:vFDP/7wo0
どなたか助けてください…
自分にとって最高の居心地だった職場を近日退職します。(期間満了のため)
あれこれ続けられないかとも模索しましたが無理でした。これから就活するにしろ、わがままだとは思いますが惹かれる求人もなく今の職場に未練があり、希望が出てこない状態です。(エゴがここ以上の職場なんてこの田舎にないだろ、今の職場にずっといるのを叶えたいと思ってしまう)
願望は叶うという言葉を見ると、今の職場に残る=願望と解釈してしまい、望みは希薄なのに苦しい……
完璧認定しても、現職場に未練がありすぎて就活に手をつけられずゴロゴロしている自分を完璧と認めて何があるんだろうとなってしまいます。
未練があるままでも、自分にとって良い世界を作ることは可能でしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板