したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【21】

1193もぎりの名無しさん:2023/06/16(金) 00:25:02 ID:1ulR0p4w0
>>1190
意味がないと言うか意味は自分がつけてる、それも無意識の段階でな。
どういう状況かは分からんが今すぐに金が必要みたいな認識がそれを実感する現象として歯が折れるなんてことに繋がったんじゃないだろうか。
しかしお前さんは今割とボケーっとしてる感じなのならその感覚を重視した方がええよ。そう感じれる時点で相当マシな状況だと思う。

実際起こってる事ってのは真実じゃない。「解釈」が起こってる。実際起こってるのは「どうにかなるか」という気分の方なんじゃよ。

>>1191
そのフィーリングの時点で正解だと思うよ。文章見る限りめっちゃイイ感じ、返すこと何もないわ〜。
山と言っても山頂にある公園だから大丈夫、ありがとね。

建築物とか社会ってのは頭で作られた固定的なもので崩壊に向かうサイクルのものなんだけど
自然ってのは他と調和を図って循環しながらエネルギーを吸収しつづける存在であるんよ、これ尊敬する科学者の言葉なんだけど。
だから土や虫と触れる環境に在るのは自身を個ではなく全体の一部として実感するのに適した行動だと思う。
レス見ててこっちも滅茶苦茶気分が良くなったよ、ありがと!

>>1192
そう!「私」という存在がいかに制限をかけてつくったアバターだと気付いたらもうエゴを相手できなくなるんよな!
最近質問スレでわし出しゃばりすぎてる気がするからこれからはお前さんがレスしたってくれ笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板