したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【20】

882847:2019/07/01(月) 05:52:58 ID:pJXTHPHM0
これで終わりにすると言った矢先に戻ってきてあれなのですが、さっきまで読んでいた詭弁さんのまとめの中の、

あなた方は決して現実に救われてはならない。

という言葉に、確かに!と心の底から思った瞬間、引っかかっていたものがストンと腑に落ちました。
本当に、全部、私が決めるだけで良かったんですね。私を救うのは私なのに、今まではそれに全く気付いてなくて、現実に救ってもらおうとしていました。
完全に順序が逆だったんですね…。

こんなに心が穏やかなのはいつぶりだろうとちょっと泣けてます…あと意識があるのに腹痛を感じないことにも感動してます…。

現実には救われないと決めた(?)ので、自然と現象化に対する期待も消えていきました。
なのでこの先どうなるかはわかりませんが、今はこの幸せと共にあればいいかな、と言う感じです。
なんか昨日と言ってることが真逆になってて恥ずかしいですね…

チラ裏失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板