したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【20】

194苦悶式:2018/06/24(日) 10:30:55 ID:ORXPWkus0
ご参考までに

世界の見え方は普通ですが、求めたものは必ず在る。開かない扉な
んて無い。

例えば、低学歴だと高学歴な人や社会的に地位が高いとされている様
な人に屈しやすくなるけど、自分の弱い部分を強力に見てるだけ。

むしろ、そういう人って幸せよりも、規則や勉強して来た理論を守
る方が大事なのかなって思う

私の場合は精神科医は統失認定して馬鹿扱いしましたけど、実は
精神病だったら統失だったら不可能と言われる様な資格を連続合格
決めてる。これは言ってませんけどね 笑 

社会がどうであれ、求めたものは必ず在る。でも社会が今の自分に
値しないと思ってしまうけど、その条件付けは嘘というか値しない
言い訳を作っただけ。

でも、本当に値しないのに図々しく得てしまっている人は結局のとこ
ろ、ジャイアンみたいに歌下手だけど、上手いって言えよ、そう思
わせる様に、実力を上げるよりもどう思って貰えるかに力を注ぎだ
す。ここは注意したいところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板