したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【20】

1017996:2019/08/28(水) 22:21:40 ID:RlIsICxg0
横入りごめんなさい。

今日、さらにもうお手上げな状況になりましたw
もう無理だ絶対無理、あと何すれば良いのもうわかんないもうどうにもならない。
↑エゴだと思っていても引っ張られまくり、原因なんてないんだから関係ないと思ってもがんじがらめ。
どうしたらいいんだよ!もうやだ!と思って、チケットを読み直しました。

何度も読んでいたのに、結局私は「何かしなきゃ叶わない」と思っていたことを初めてちゃんと気づいた気がします。
何もしなくていい"と思わなきゃいけない"、関係ないと"思わなきゃいけない"、既にある、原因がないって"思わなきゃいけない"。
がんじがらめにしてたのは自分でした。

7章に「幸せな現象を体験していい」って書いてあったのが、私なぜか目に入ってなかったみたいで、今日そこを読んでびっくりしました。
「現象化を求めちゃいけない」って思ってたみたいで、認識の変更に躍起になって、それができたら叶う、確信ができる、そしたら叶う、だからできなきゃ叶わないし見れないって、思いっきり原因を支えてました。

何をどう感じて何をしようと、私は幸せな現象を経験していい。

読んでる間も否定が出て来る度に呟いて、7章の「おかえり!」を読んだ時に何故か涙が出てきました。

ただ、許可し続けていけばいいんだと思います。すごくすごく難しい事に感じるかもしれないけど、例え目の前の現実にどう反応しようが、叶わないって思おうが、自分をどう認定しようが、どこを見ようがわけわかんなくなろうが、全く関係なく、私は願いが叶ったって現実を体験していい。

108さんや達人さんたちのおっしゃっていることが、やっと少しわかった気がします。

先に、自愛ができない、やっぱり無理だ叶わない、そう考えてしまうと書かれていた方々も、それでも、叶ったという現実を体験していい、って、本心で思えてるかなんて確認せずにやってみてください。

長文、自分語り失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板