したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【19】

967もぎりの名無しさん:2018/05/13(日) 19:36:51 ID:KKErnGOk0
>>955さん、
私も、つい先日までもう終わらせようと思っていたくちです。ですので、お気持ちよくわかります。
私はさっき、108さんの書き込みでわかったばかりだし、達人でもなんでもありませんが、
何かのキッカケになればと思い、最後に書き残します。

1W前に久々にチケットの7章を読んでいたのですが、そこにいつも出てきていたある文章
「あなたは全ての願望を叶えているし、幸せなのだ」←これ。
いつもは、”んなわけないだろ!だからそうなりたくて苦労してんのに。”と思っていたのです。
ようは、”自分とはかけ離れた状態で、目指すべき状態”だと認識していました。
もちろん、現実もその通りの状態で、どうして現実は動かないのだ!と苦しかったし、もうお手上げ状態でした。

けど、仮に”もうそうなってる私だったらどうなんだろう?”と、
「仮に」からスタートしてみたのです。
「仮に」だから、いつでもひきかえせるし〜と。保険をかけたことで”楽”な感じでスタートしました。

上記を採用したら、
もう叶ってる私なのだから、叶えようとする思考や感情や動きがインチキだということが
ハッキリわかってきました(よって採用しない)。
これをこの1W繰り返していました。

たったこれだけなのに、日常は変化していっていました。良い方向にです。
そして、感覚的になのですが、方向は合ってると感じていました。
そして、これまた久々に掲示板が気になりのぞいてみたら、リアル108さんが
登場していて書き込んでいて、その文章を読んだら、確信に至りました。
私が実際にのぞんでいたものが、108さんを通してありました(充足・既にある)。

これが私のここ1Wの流れです。
「仮に〜」で開始してみると、”楽”かもしれません。
長文・駄文失礼いたしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板